「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


リフレッシュ No.4

札幌でレンタカーを返して、最後は函館に向かいました。
途中、小雨の「大沼公園駅」で途中下車して、小島を散歩しました。
天気が良ければ、きっと素晴らしい景色が見られたと思うと、チョット残念。
宿泊するホテルのフロントで GLAYメンバーの旗が出迎えてくれました♪
五稜郭やベイサイドを観光しました。

そして、今回一番嬉しかった事は、翌朝、早い時間に初めて「かもめ」でラーメンを食べた事でした。ご主人に「店内の写真を撮ってもいいですか?」とお聞きしたら、「いいですよ」と言っていただけたので、TERUさんのサインもパチリ♪
お客は私たち夫婦だけだったので、ゆっくりと過ごさせていただきました。

b0036594_19371686.jpgb0036594_19374256.jpg


b0036594_1938796.jpgb0036594_19382011.jpg


b0036594_19383411.jpg
[PR]
# by tama-yan | 2015-09-17 19:39 | 日常

リフレッシュ No.3

世界遺産の知床を後に、層雲峡から旭川に移動しました。
途中の大雪 黒岳ロープウェイあたりからは、土砂降りでしたが、旭川に到着する事には、雨も小雨にかわり、北海道ガーデン街道の上野ファームでは、すばらしいガーデンを見る事が出来ました。
何より 居心地の良い・・・ガーデンでした。

雨で大雪森のガーデンを諦めたので、旭山動物園にも寄りました。チューブの中を通るアザラシに思わず笑顔になりました。近くで見るトラの迫力に負けそうです。(^^;
b0036594_19203195.jpg


b0036594_19205923.jpg


b0036594_1921315.jpg


b0036594_19215760.jpg


b0036594_19222172.jpg


b0036594_19231339.jpg
[PR]
# by tama-yan | 2015-09-06 19:23 | 日常

リフレッシュ No.2

千歳からレンタカーで、十勝、帯広へ移動。
釧路から阿寒湖、オンネトー、摩周湖、川湯温泉、屈斜路湖、美幌峠へ
小清水原生花園から斜里へ入りました。
斜里では、シャトルバスで念願のカムイワッカ湯の滝と知床五湖を見学しました。
クマよけ鈴を着けて、五湖から一湖までを歩き、木製の高架道へと上がりました。

b0036594_1651392.jpg
b0036594_1652248.jpg
b0036594_16521763.jpg
b0036594_16524622.jpg

[PR]
# by tama-yan | 2015-08-30 16:53 | 日常

リフレッシュ

お盆前後に相方のリフレッシュ休暇で、二人で北海道に行ってきました。久しぶりに道東をぐるりと周って来ました。
b0036594_16332861.jpg
b0036594_16413692.jpg
b0036594_16421970.jpg

キタキツネが道路を横断中・・・(^^;)
気を付けて横断してね。
[PR]
# by tama-yan | 2015-08-30 16:44 | 日常

久しぶりに・・・

久しぶりに更新です。
相変わらず、仕事は毎日忙しいのですが、時には旅行に行き、前ほどではありませんが、ライブも楽しんでいます。
毎月恒例の「女子会」も参加しています。今月は、「誕生会」をしてもらいました。
b0036594_2175370.jpg
b0036594_2184549.jpg

[PR]
# by tama-yan | 2015-06-23 21:09 | 日常

明けました

b0036594_20403388.jpg

明けましておめでとうございますF99B.gif
今日は息子一家が来てくれたので、賑やかなお正月になりました(*^^*)
今年もGLAYを追いかけて、旅行も沢山行きたいと、勝手にあれこれ計画中F995.gifヨロシクお願いしますm(__)m
[PR]
# by tama-yan | 2014-01-01 20:40 | 未分類

音楽会

b0036594_21182030.jpg

土曜日は、アイドル君の幼稚園の音楽会でした。市民会館の大ホールで頑張って発表しましたF9A7.gif鈴とマラカス、ピアニカの演奏を一生懸命しました。合唱も大きな声で歌っていました。(^o^)発表会の後に、頑張ったご褒美に早目のクリスマスプレゼントを一緒に買いに行きましたF99B.gif
[PR]
# by tama-yan | 2013-12-15 21:18 | 未分類

京都でまったり

b0036594_2193488.jpg

b0036594_2193460.jpg

お休みをもらって、京都に行って来ました(^o^)烏丸御池のパンケーキの美味しいお店でランチして、清水寺から八坂神社、蹴上まで、歩きました。次の日は、嵐山で鯛茶漬けと西京焼きを堪能しました。(*^^*) 柚子茶が本当に美味しかったです(^o^)
[PR]
# by tama-yan | 2013-12-15 21:09 | 未分類

ひこにゃん〜運動会





先週の日曜日は、30年以上ぶりに、彦根城に行きましたF9A7.gifお城のまわりも、街並みも随分きれいになっていました(^o^)急な坂を登って天守閣にも登って来ました。運良く、ひこにゃんに会いましたF99B.gifとっても可愛くて、小柄なひこにゃんでした。昨日は、娘がミニアイドル君を連れて里帰り。益々活発になっていました(*^^*)そして今日は、息子一家のお兄ちゃんアイドル君の運動会でした。マンモス幼稚園だから、なかなか何処に居るのか分かりませんF9C7.gifでも、一生懸命頑張っていました。孫の成長は早いですねF99B.gif
[PR]
# by tama-yan | 2013-10-13 21:17 | 日常

花水木で同級会

b0036594_17583961.jpg

b0036594_17583927.jpg

b0036594_17583967.jpg

中学校の部活友達と、長島温泉の花水木別館で1泊2日の同級会を開きましたF99B.gif温泉三昧で美味しい食事、ジャズドリームでお買い物(*^^*)翌日は、なばなの里でゆっくり散歩。ずーっと喋りっぱなしでした。F995.gifまた、泊まりで出掛けようと、みんなで約束して別れましたp(^-^)q
[PR]
# by tama-yan | 2013-09-21 17:58 | 未分類