タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


沖縄旅行

昨日、沖縄から帰ってきました。
心配した通り・・・今日は仕事が山積みでした。(^^;

沖縄の想い出をペッタン!

一番良かったのは、やはり「美ら海水族館」です。
大水槽の横のカフェで、運良く水槽側の席が空いたので、のんびり休憩しながら、甚平サメや、巨大マンタを眺めていました。
b0036594_21434194.jpg


b0036594_21441523.jpg

海洋博公園は、とにかく広かったです。
しかし、海の傍で、本当に眺めが最高でした。


b0036594_21455716.jpg
また違う季節に行ってみたいなぁ・・・


b0036594_22104775.jpg
昼食を食べた竜宮城の蝶々園。
名前の通り、蝶々がいっぱい!


b0036594_22121714.jpg
今帰仁城跡
ゴツゴツの石を積み上げた石垣が延々と続いていました。
石の門をくぐって、石垣の上に登って行くと、かなりの高さになっていました。


b0036594_22482113.jpg
[PR]
by tama-yan | 2009-02-16 21:47 | 日常
<< 万座毛、琉球村 那覇 >>