タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


なんとか一週間

事務員ひとりになって、なんとか一週間が過ぎました。
しかし、金曜日は思わず・・・ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ←こんな状態でした。

月曜日は、社員の皆さん、一応、気を使ってくれてたみたいです。
忙しそうだから、自分でやろうとか・・・
それが火曜、水曜、木曜日・・・そして金曜には、前の状態と同じで
あっちこっちから「たまやん、アレが無いんだけれど」 「これはどうやるの?」「時間ある?」
問い合わせが入ると「たまやんが知ってる」「たまやんに聞いて」
そのわりには、肝心な情報がm(=⌒ェ⌒=)mに届いていなかったり・・・

 お前ら~~~ いい加減にしろ~  ドッカーーーン  

寸前のところで、何とか思いとどまりました。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2009-03-15 13:36 | 仕事
<< 疲れた~~~~~(;_ _)O 人手は減り続け、仕事は増える(ーー; >>