タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


疲れた~~~~~(;_ _)O

事務員ひとりになって、初めての月末・月初が過ぎました。
(それも、よりによって何で年度末なんだ)^^;
この一週間、本当に疲れました・・・~~~(;_ _)O

残業禁止令が出ているので、あまり遅くまでは残れません。
そこで苦肉の策(笑) 早朝出勤して、その分帰宅時間を早くし、夜遅くまで残るのを回避。
何とか凌ぎました。(^o^;

まだ完全に、年度末の仕事が完了した訳ではありませんが、何とか乗り切ったってところです。
週末はゆっくりして体力回復に努めます。

そして、いよいよGLAYのメンプロが待ってます。
G友さんのお陰で、一緒にNHKホールに連れて行ってもらえます。
これがあったから、仕事も頑張れたようなもの・・・>ぉぃぉぃm(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;
G友さんは「古株」に、m(=⌒ェ⌒=)mは「大阪」にエントリーしました。見事撃沈(T_T)
この激戦の中、参加出来るなんて夢みたいです。
G友さんに心から感謝です。o(_ _)o ぺこっ

メンプロの帰りには、夏のライブ会場、日産スタジアムも見てこようかと考えています。

ホールツアーも発表されましたが、近場が無い・・・
日程もあまり都合が良くない・・・
それでも、ひとつは参加したいです。
[PR]
by tama-yan | 2009-04-04 14:47 | 日常
<< 東京から帰って来ました なんとか一週間 >>