タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カフェランチ

昨日は隣町のお気に入りのカフェで、ランチを楽しみました。
今回のメニューは、「野菜でつくった天むす弁当ランチ」

b0036594_8225296.jpg


竹の子と、しめじの天ぷらが入っていました。 美味い~~!
豆乳汁も具沢山で美味しかった~!
豆乳は苦手なのですが、これは美味しくいただけました。
夏場は味噌汁よりサッパリしていて、グッドかも・・・
皆で、レシピが知りたいねって・・・>教えてもらっても、こんなに美味しくは出来ないと思うけどね。(^o^;

カフェから、もう少し先のゴルフ場には、人気の石川遼くんがツアーに来ているので、今回は早めに家を出発。
幸い、時間もずれていた為か、普通に到着出来ました。

金曜日、GLAYのホールツアーの当落確認で、すべて落選がわかり、無茶苦茶落ち込んでいたのですが、美味しいランチで少しだけ復活・・・
夢番地とライフカードの先行が残っているので、少ないチャンスに懸けたいと思います。

今回は、地元の人しか当選していないみたいで、やはり日頃行っていない地方をライブの場所に選んだ、GLAYの「やさしさ」のひとつなのかな・・・と感じています。
メンプロライブに参加できたm(=⌒ェ⌒=)mは、まだ恵まれている方だよね・・・と、自分に言い聞かせています。。・°°・(;>_<;)・°°・。
[PR]
by tama-yan | 2009-04-19 08:45 | 日常
<< タマの命日 東京から帰って来ました >>