タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


タマの命日

昨日は実家の墓参りに行ってきました。
お墓の掃除をしていると、前回の墓参りの時の線香の燃え残りが・・・
線香の色でよくわかるのです。(^^;
もう誰もお参りしてくれてないんだ・・・(ーー;

翌日の今日、タマが旅立ってちょうど一年です。
家族そろってタマとゴロが眠る共同碑にお参りに行きました。

いつもながらお花がいっぱいです。
用意してきたお花を供え、手を合わせました。
笑顔でお参りするつもりでしたが、自然と涙があふれてきました。

すぐにお参りする別の家族が来られたので、早々に引き上げました。

一年より、もっともっと永い時間が過ぎたような気がします。
[PR]
by tama-yan | 2009-05-04 15:40 |
<< 契約期間延長、しかし・・・ カフェランチ >>