タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


トラブル続き

先週のトラブルが何とか片付いたと思ったら・・・054.gif
今日は今日で別件のトラブルが見つかりました。
~~~(;_ _)O

月末締めのお仕事は、先週でほとんど締切りとなり、うちも順調に完了。
ホっとして、他の締めやら、今月の仕事をドンドン進めておりました。
すると管理部門から、某部署からこちらへ振替えする科目があるので、すでに締めた月次表を訂正して欲しいと要請がありました。
しかし、こちらは何も聞いてない。(○`ε´○)

係長に確認すると、今月から振替えするはず・・・との事。
その後、先方に確認するも、管理から連絡された数値とも微妙に違う数値を連絡してきました。
某部署は先週の締め切りに間に合わず、今日、月次表を管理に届けた模様。
その時、うちへ振替えする科目があると管理に申告したようでした。

どっちに聞いてもらちがあかないので、直接管理部門と交渉し、某部署に問い合わせてもらった。
結局m(=⌒ェ⌒=)mが問い合わせた時、某部署の担当者が間違った数値を教えたとの事。
うちの係長も先月末、いつから振替えるのか、最終確認を某部署の係長と打ち合わせしてなかった様です。

しかし、普通はほかの部署と科目振替えする場合は、お互い連絡を取り合っているのに、今回はこちらに何も連絡せず、勝手に振替えしてしまったそうで、疲れた身体が、益々疲れてしまいました。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

うちの係長も某部署の係長も「月末締め」の大切さと大変さがまるっきり理解できていないのです。
またまた先月分の締めも月次表も作り直し・・・
貴重な時間を無駄にしてしまった・・・
グレてやる~~~(ノ_・、)
[PR]
by tama-yan | 2009-05-11 21:12 | 仕事
<< 風邪でダウン 。☆ヽ(o_ _)o やってられない! >>