タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


風邪でダウン 。☆ヽ(o_ _)o

連休明けから、仕事の疲れと風邪が重なり、体調不良の日々が続いていましたが、火曜日の夜からとうとうダウン・・・寝込んでおりました。

咳と鼻水、関節痛、疲労感で起き上がれず・・・しかし何故か熱は出ません。
点滴してもらっても疲労回復せず、頓服を飲むと一時回復するけれど、また半日もすると頭痛と悪寒の繰り返しでした。
結局、木曜日を挟んで、二日も仕事を休んでしまいました。007.gif

昨日、もう一度病院に診察に行って来ましたが、まだ咳が続いているので完全復活とはいきません。
それでも月曜から仕事復帰しないと、また仕事が片付かない・・・(|||_|||)ガビーン

「丈夫で長持ち」が唯一の取り得だったのに、とうとう年齢には勝てず? (;^_^A あせあせ

寝込んでいる間に、関西の高校では新型インフルエンザ患者が複数の高校で見つかったとか・・・
明日から仕事復帰しても、まわりに迷惑かけない様に、m(=⌒ェ⌒=)mもマスクを着用しなくっちゃ。
[PR]
by tama-yan | 2009-05-17 09:33 | 日常
<< FM AICHI 公開生放送 トラブル続き >>