タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


FM AICHI 公開生放送

木曜日は仕事を休み  |_ ̄))そーっ
G友さんと金山に集合!

FM AICHIの公開生放送のゲストにTERUさんとJIROちゃんが登場しました!!!

当日は午後から待ち合わせて、遅めのランチとお茶・・・
様子を見ながら場所取りに並ぼうと思っていましたが、待ち合わせの時間にはG友さん達がすでにステージ正面に並んで待っていました。
一緒にそのまま並んでしまったので、招待席(ベンチ席)のすぐ後ろの立ち席最前席をゲット出来ました\(^O^)/

長い待ち時間もGLAY話で盛り上がり、楽しく過ごせました。
そして、いよいよご両人登場!
無茶苦茶近かったです。(#^_^#)
あっと言う間の30分でしたが、楽しかった~ o(^o^)oわぉ!

b0036594_0443731.jpg

つい先ほどまで、そこのイスに二人が座っていました。053.gif
この距離で、TERUさん、JIROちゃんの話を聞けて本当に良かったです。

公開放送終了後は、近くの居酒屋さんで打ち上げでした。
美味しい料理と、生TERUさん、生JIROちゃんの話で、時間も忘れて盛り上がりました。
早めに連絡くれたG友さん達に感謝です。
[PR]
by tama-yan | 2009-05-30 00:49 | 日常
<< 楽しみの後は・・・(;^_^A 風邪でダウン 。☆ヽ(o_ _)o >>