タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


職場のお仲間とランチ

昨日は職場のお仲間と、ランチに行ってきました!

初めて行ったお店ですが、イタリアンと和食(寿司)が楽しめるお店でした。
美味しかったし、お店の雰囲気も良く、今度はディナーで利用してみたいと思いました。

話は自然と職場の話題になりましたが、どこも人手を削られる中、またパートさんが一人リストラされてしまいます。(T_T)
ただ、今までと違って、そのパートさんの後任は社員の事務員さんで、すでに配属されて引継ぎしている様子です。パート切って、社員って・・・(^o^;
それも引継ぎ期間が3ヵ月・・・ うちなんか、引継ぎは実質2~3日でしたが・・・(○`ε´○)

仕事量の不公平さに、思い切り愚痴ってしまいました。((((((^_^;)

今はお盆の日産スタジアムを唯一の楽しみに、今月も乗り切るぞ!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7月22日、ゴロが旅立ってから2年の月日がながれました。
この前の日曜日に、お花を持ってお参りしてきました。
きっと、タマとゴロで、仲良く毎日お昼寝中でしょうね。

パソコンデスクの下で、いつもどっちかが昼寝してたよね。(ノ_・、)
[PR]
by tama-yan | 2009-07-26 15:47 | 日常
<< 連日の早出・残業~~~~(;_... 人手減らして仕事は増大って・・... >>