タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


連日の早出・残業~~~~(;_ _)O

派遣先では、「残業は出来る限り禁止!」令が出ている為、早出してごまかしてます。
ここ最近は午前7時には席に座ってPCに向かっているm(=⌒ェ⌒=)mです。

先週は、隣の課の社員さんの送別会で、事務所の社員さんがほとんど定時の17時で帰宅・・・
ひとり事務所に残って残業してたら、現場に行ってた社員さんが戻ってきて、ビックリしてました。
「あれ? ひとり・・・???」って

うんにゃ、ひとりの方が仕事に集中出来て、捗るのです。
途中で用事を頼まれる事がないですから。
ただし、電話がかかってこなければ・・・ですがね。(^^;

休み明けは、月末締めです。
週明けの締めは超ハードです。0(>_<)0 ウー
もっと早く出勤するしかないかな・・・``
[PR]
by tama-yan | 2009-08-01 20:08 | 仕事
<< チケ到着! 職場のお仲間とランチ >>