タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


お盆休み

今日からやっとお盆休みです。
世間では先週末からお休みの会社も多かったようですが、うちの派遣先は現場は今日も出勤してます。(^^;

今日は家族で実家の墓参りに行ってきました。
5月の連休以来だったので、きれいにお墓を洗ってきました。

その後はいつもの様に相方の実家へ・・・
みんなで一緒に昼ご飯を食べながら、我が家のアイドルの噂話をしていたら、息子夫婦がアイドルを連れて来てくれました! \(^O^)/
おじいちゃん、おばあちゃんがひ孫に会うのは初めてだったので、本当に喜んでくれました。
一応、今日行く事は息子に伝えておいたので、それに合わせて来てくれた様です。

楽しい1日になりました。
[PR]
by tama-yan | 2009-08-12 19:19 | 日常
<< いよいよ明日からバケーション チケ到着! >>