タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


バケーション終了・・・

夢のような2泊3日の旅から帰ってきてから、もう1週間以上が過ぎました。
ホテルGLAYのおもてなしは、それはそれは最高で、お台場のLibカフェものぞきに行って、欲張りで最高のバケーションを楽しむ事が出来ました。
初日はアリーナAブロックの最前列!!!
二日目は舞台正面のBブロック!!!
b0036594_17402163.jpg


カフェの中に入る事は出来ませんでしたが、待望のガチャガチャもゲットして、かわいいグッズも買えました。海外から来ていた、ファンの女の子と思わぬ交流も有り、楽しい日々でした。


b0036594_1743294.jpg


b0036594_17435866.jpg


b0036594_1745260.jpg


b0036594_1745576.jpg

しかし・・・楽しい旅から帰宅したその日にトラブル発生!
翌日からチョット走り回っています。(^^;
それでも、このバケーションはGLAYさんからのプレゼントだったと確信しました。
充分楽しんで、夢と希望と「生きてく強さ」をもらって帰って来たから、頑張ることが出来る!
アリーナツアーは事情があって参加出来そうにありませんが、夏のバケーションを思い出して、自分なりに「目の前の現実」を乗り越えて行こうと思います。
[PR]
by tama-yan | 2009-08-26 17:52 | 日常
<< とても永い1ヶ月半でした・・・ いよいよ明日からバケーション >>