タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


博多から戻って来ました!

昨日、GLAYのアリーナツアー、福岡・博多マリンメッセに参加して来ました。
福岡までの遠征は初めてでしたが、割引切符が有る事を知り、思い切って参加してきました。

宿泊したホテルは、マンスリーマンションをホテルにした感じで、まだ新しく、広くて設備も充実・・・
快適でした。マリンメッセから徒歩10分弱だったし。\(^O^)/

GLAYのライブでは初めてかもしれない、雨・・・
そのお陰か、グッズ売り場は並ばずに買えました。
でも、欲しかったCD-Rは完売でした。(ノ_・、)

座席はスタンドの後方でしたが、通路側でよく見えました。
初日は色々ハプニングもあったようでしたが、二日目は無事に(?)終了
何だか初日のライブも見たかったです。

それでも3ヶ月ぶりのライブは本当に熱かったです!
特に日産以降、色々あったから、何だか感無量でした。

ライブ後は、会場で会った名古屋組さんの打ち上げに乱入(^o^;
会場付近は食事する場所がなかったので、コンビニおにぎりで済まそうと思っていたのに
本当に美味しい居酒屋さんでGLAYトークも満載!!!
誘っていただいて、本当に感謝です!!!

明日は仕事を頑張って、明後日、また大阪に行って来ます!|_ ̄))そーっ
[PR]
by tama-yan | 2009-11-23 17:40 | 日常
<< 大阪から徳島まで・・・ 遊園地 >>