タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


日本ガイシ・初日

昨日はGLAYのアリーナツアー、日本ガイシの初日に参加して来ました!
いつもの事ながら(笑)、GLAYがガイシでライブをする時は超寒いです。(;^_^A
それでもライブはやはり熱かった。

思えば日産ライブ後、父の入院でこのアリーナツアーは参加を断念・・・
それでも、地元名古屋だけは「お守り代わり」にエントリーして、チケだけは確保。
「行けなくても いいや・・・」と思っていました。

あれからちょうど4ヶ月。
日本ガイシのライブ会場に自分が立っている事が不思議な感じでした。
じっくり聞かせる曲になると、この4ヶ月間の事が、走馬灯のように思い出され、自然と涙がこみ上げてきました。(ノ_・、)

TERUさんは、応援してくれたファンに何度も何度も「ありがとう!」と言ってくれましたが、私の方こそ、「歌で励ましてもらってありがとう!」と思いました。

今日も昨日より寒い名古屋(^^;
でも、ライブ会場は昨日より熱いはず!!!

今日も楽しんで来ます!
[PR]
by tama-yan | 2009-12-19 09:14 | 日常
<< 年末家族で南港へ 大阪から徳島まで・・・ >>