タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


新年明けましておめでとうございます!

大晦日は、アイドル君のママのお誘いで、家族全員でご飯を食べに行きました。

思えば、昨年は後半バタバタと慌しく過ぎてしまいました。
それでも、GLAYのライブに沢山参加出来て、沢山勇気とパワーをもらって来れました。

今、GLAYのカウントダウンライブの生中継を見ながら、このblogを更新しています。
最後の曲、ビューティフル ドリーマーが終わってしまいました。
TERUさんの「サンキュー」の声が響いています。
今年も夏前からツアーをしてくれそうです。(T^T)

昨年は沢山の人に支えていただいて、無事に色々な事を乗り越えてこれました。m(_ _)m
今年もGLAYを追って、また西に東に、北に南に、多くの人との出会いも期待したいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。o(_ _)o ぺこっ
[PR]
by tama-yan | 2010-01-01 01:20 | 日常
<< そろそろ始動? 年末家族で南港へ >>