タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


そろそろ始動?

百か日法要も無事に終了。南無阿弥陀仏( ̄人 ̄)
お休みも、今日と明日を残すのみ・・・(早い)0(>_<)0 ウー

休み明けは、「月締め」の仕事がたっぷりと待っています。。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
でも、今月はすでに「新年会」を2つ予定に入れているので、まずはそれを楽しみに頑張ります!

久しぶりに関西のナビ犬▼o・ェ・o▼ちゃんのお世話になります。
積もる話が満載で、きっと時間が足りないだろうなぁ~(^o^;

月末はG友さんが企画してくれた新年会です。
こちらも昨年のツアー、今年のツアーと話題が満載で、超楽しみです!

何だかんだと、年末・年始も出かけていたのに・・・(;^_^A あせあせ

b0036594_1559156.jpg

うちの「トラ」君です。
[PR]
by tama-yan | 2010-01-04 16:00 | 日常
<< 大須 新年明けましておめでとうございます! >>