タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


もうすぐ誕生日

昨日は、我が家のアイドル君と一緒に名古屋へお出掛けしました。
もうすぐ1歳のお誕生日なので、そのプレゼントを選ぶのが目的!

でも、その前に、みんなでお誕生日の前祝い?
ちょっと贅沢なランチを食べてきました。
b0036594_8142670.jpg
メインデッシュはホタテでした。


b0036594_815747.jpg
デザートは抹茶のティラミス


どちらも美味しかった~ (〃'▽'〃)
まだアイドル君は食べられないのに・・・(^^;

お店の方が、デザートのお皿に「おたんじょうび おめでとう」と
チョコで書いてくれました。
記念写真まで撮ってくれて、すぐプリントアウト。
アイドル君のママにプレゼントしてくれました。
b0036594_8241869.jpg

楽しい前祝となりました。
お店の心遣いにとっても感激o(^o^)o
[PR]
by tama-yan | 2010-02-21 08:24 | 日常
<< 1才のお誕生日\(^O^)/ パラミタミュージアム >>