タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


東京見物

4月は、諸々の事情で、本当に慌しい日々でしたが、やっと落ち着いてきたGWは、東京見物に出かけていました。

まずは浅草・・・
浅草寺見物の前に水上バスに初めて乗りました。
水上バス乗り場からは、今話題の建築中の東京スカイツリーがバッチリ見えました。
b0036594_19531471.jpg



暑い日でしたが、乗船中は、風が気持ちよかったです。
勝鬨橋あたりで、長い行列を発見。
何だろうと思っていたら・・・そう、X JAPANのヒデさんの13回忌法要に来たファンの人達の列でした。
b0036594_1957019.jpg

本当に長い長い列でした。


翌日は、新宿都庁から見物スタート!
b0036594_19585563.jpg

下から見たら、本当に高い(;^_^A あせあせ
しかし、展望室が無料とは・・・知りませんでした。

大江戸線で六本木に移動して、東京ミッドタウンと六本木ヒルズをはしご・・・(^^;
どちらも意外と近かったです。
六本木ヒルズで展望室に上がり、スカイデッキも体験してきましたが、これが本当にビックリ!
ビルの屋上に出られるんですね~\(^O^)/
知らずに体験しましたが、お天気も良くって、本当に気分爽快でした。

本日帰宅しましたが、GWも明日で終わりです・・・
[PR]
by tama-yan | 2010-05-04 20:05 | 日常
<< 母の日・・・お出掛け お花見 >>