タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


母の日・・・お出掛け

母の日の前日は、子供2号とアイドル君のママのお誘いで、知多へお出掛けしてきました。

天気も良くてお出掛け日和 \(^O^)/

b0036594_18105573.jpg

目的は、やはり美味しい食事 (;^_^A 汗
噂の「まるは食堂」に行ってきました。
焼き魚、エビフライ、カニ、刺身・・・これでもか・・・といっぱい出てきました。
どれも美味しくって、満腹・満足でした。

母の日前日ということで、子供2号がご馳走してくれました。o(^o^)oわぉ!
アイドル君のママからは、素敵なマグカップのプレゼントをいただきました。
ありがとう( ^^)人(^^ )


アイドル君は、手を引くと、自分で歩いています。
時々、知らぬ間にトコトコと一人で歩いている事も・・・v(^o^)
b0036594_1814377.jpg


その後は、南知多ビーチランドで遊んで来ました。
イルカショーにおもちゃ王国。
行く予定はなくて、フラっと寄ったのですが、ここが大当たり!
アイドル君、トミカと木のおもちゃに夢中でした。

帰りは、今回の目的地「えびせんの里」へ寄りました。
すごい人でビックリ(^^;)
試食しまくって、色々お買い上げとなりました。

翌日の日曜日は、アイドル君のママのお誘いで、夜、皆で食事に行きました。
近所のお鮨中心のお店ですが、皆で色々頼んで、色々なメニューを楽しめました。
本日は何と子供1号(アイドル君のパパ)がご馳走してくれました。

「母の日」のお祝いを二日続けてしてもらえて、本当に幸せな母の日となりました。
ありがとうね~o(^o^)o
[PR]
by tama-yan | 2010-05-12 18:30 | 日常
<< 函館 東京見物 >>