タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


函館

週末から函館に行っていました。\(^O^)/

到着した日は、良いお天気で、函館山からの夜景も綺麗に見えました。
b0036594_22253569.jpg


でも、夜景はデジカメでは綺麗に写らず・・・
b0036594_22231568.jpg


五稜郭も新しいタワーは初めて登りました。
桜も少し残っていました。
b0036594_22281270.jpg


ベイエリアでは、金森ホールでイベントをしていました。
初めてホールの中に入る事が出来ました。\(^O^)/
こんなに狭かったなんて・・・
b0036594_22313141.jpg


函館と言えば、やはり坂道
b0036594_22325273.jpg


元町公園の近くで、地元の方に教えていただいた素敵な茶房
b0036594_22341955.jpg


甘味とコーヒーをいただきましたが、美味しくって幸せ・・・
落ち着いた和風のお店で癒されてきました。
b0036594_2236914.jpg
[PR]
by tama-yan | 2010-05-26 22:36 | 日常
<< 函館続き 母の日・・・お出掛け >>