タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


誕生日

今年の誕生日は、色々と嬉しいプレゼントが・・・
まずは出張帰りの相方が珍しくケーキを買ってきてくれました。
喜んで食べていると・・・

子供2号が、m(=⌒ェ⌒=)mが前々から食べてみたかった、例のものを!!!
b0036594_18585347.jpg
クリスピードーナツだぁ~\(^O^)/


夜だったから、30分並んで買えたそうです。
ちなみに、一箇所空いてるのは、m(=⌒ェ⌒=)mがすでに食べたからです。(^^;

翌日はアイドル君がやって来ました。
ママが夏向きのケーキを持ってきてくれました。
別腹で当然のようにいただきました。\(^O^)/

そして日曜日は、相方と久しぶりに「なばなの里」へ・・・
相変わらずみごとなベゴニアでした。
b0036594_194529.jpg


きれいなベゴニアを眺めながら、ゆったりコーヒーを飲んだり、チョット豪華なお昼を食べて楽しい週末となりました。
b0036594_1962275.jpg

あじさいは、まだ5分咲きくらいでしたが、綺麗でした。そろそろ蛍の季節なので、夜に蛍も見に来たいと思いました。

しかし、見事に家族全員が食べ物をプレゼントしてくれました。m(=⌒ェ⌒=)mの好みを熟知しているからでしょうか?(;^_^A
[PR]
by tama-yan | 2010-06-13 19:10 | 日常
<< 夢と魔法の国 函館続き >>