タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


難波オフ会

本日は久しぶりに大阪へ遠征。
難波でミニオフでした。

新年会オフの時の道頓堀のお店で、お腹イッパイ食べながら、しゃべる、しゃべる。
しかも料理が全部一律料金・・・まったくm(=⌒ェ⌒=)mは、気がつかず (^^;
▼o・ェ・o▼ちゃん、いつも良いお店を探してもらってありがとうo(_ _)o

食事の後は、お店の前(道頓堀の真ん中)で客引き(?)していた生お笑いライブを観戦。
m(=⌒ェ⌒=)mには、とっても珍しくって、面白い体験でした。

別腹のデザートの部は、近鉄難波駅近くのビルのカフェへ移動しました。
ケーキとカフェラテで、まったり。
今回は三人でのんびり、まったりオフ会でしたが、本当に楽しい一日でした!
みいさん、▼o・ェ・o▼ちゃん、今回もありがとう!

また月曜から頑張るぞ~ e(^。^)g_ファイト!
[PR]
by tama-yan | 2010-09-05 00:05 | 日常
<< 一周忌法要 長良川 >>