タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


建替え日記 『雨が気になる』

基礎が出来上がると、いよいよ足場が組まれた。パネル工法なので、壁が出来るのは早いと聞いていた。
数日で、半分くらいの壁が組み立てられていた。何となく家らしくなってきたので、早々、相方と懐中電灯片手に夜見に行った。暗くてよく見えないのに、朝まで待てなくて、この頃から夜も様子を見に行くようになった。(^^;
b0036594_025520.jpg




屋根はまだしばらく出来上がらないので、毎日天気が気になった。すぐにブルーシートで覆ってくれたけど、大雨が降ったらやはり中が濡れてしまう・・・
b0036594_032898.jpg



毎日天気予報を見て、幸い好天の日が続いたので、ホッとした。
b0036594_045754.jpg

[PR]
by tama-yan | 2004-12-15 00:05 | 建替え
<< 建替え日記 『楽しみ』 建替え日記 『いよいよ工事開始』 >>