タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


一周忌法要

先日、亡くなった父の一周忌法要を済ませる事が出来ました。
色々な事情で、7月に予定していた納骨は延期しましたが、とにかく無事に一周忌を向かえ、やっと一息つけたかな・・・

過ぎてしまうと、一年なんて、本当に早いものです。

11月からは、またGLAYのアリーナツアーが始まります。
昨年の今頃、気持ちがどん底に落ち込んでいた時、G友さんのアリーナツアーのお誘いメールで、気持ちを切り替える事が出来ました。

今年もラッキーな事に、何箇所かのアリーナに参加出来ます。
初めての広島も楽しみです。o(^o^)o
また元気をもらって帰って来たいと想います。
[PR]
by tama-yan | 2010-09-26 12:35 | 日常
<< 体調不良・・・~~~(;_ _)O 難波オフ会 >>