タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


アスナル金山

先週の木曜日は、仕事を休んでアスナル金山へ・・・
GLAYのTERUさん、TAKUROさんを間近で見られて大満足\(^O^)/
長かった待ち時間も、名古屋組のG友さん達のお陰で、思った程苦にならず、幸せな1時間でした!
とにかく4曲も生唄が聴けて、それも立ち席の最前列(?)、TERUさんの視線は、ずーっとこちらに!
最後のBELOVEDの大合唱は涙ものでした・・・(ノ_・、)ウルウル

最後にチョット私的な事でアクシデントは有ったけれど、それも昨日無事に任務完了・・・
今日は、昨日の突発事項で延期になった車の定期点検とタイヤ交換、おまけに壊れたウォシュレットを新しく購入・・・
朝から西に東にと車で走り回っていました。

それでも、タイヤ交換中に時間つぶしに行った本屋さんで、何とGLAYのニューアルバムがかかっていました。隣のCDコーナーから聞こえていた様です。o(^o^)o
シキナから始まって、思わずずーっと立ち読みするフリして聞いていました。
2時間待ちだったタイヤ交換も、このお陰で早く感じました。
[PR]
by tama-yan | 2010-10-17 19:24 | 日常
<< 大阪城ホール 体調不良・・・~~~(;_ _)O >>