タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


建替え日記 『楽しみ』

家のかたちが出来てくると、間取りがだんだんと実感出来る様になってきた。
居間は結構広いな・・・とか、窓がチョット小さいかな?とか。
それと同時に、ここはどう使おうか、あそこへこんな家具を置きたい・・・とか、この時期は色々と夢があって楽しかった。
b0036594_22194314.jpg
現実には「予算」というものがあって、そうそう欲しいもの全部を新調出来る訳ではなかったが、夢を見るのはタダ!
家電屋、家具屋に通っては、あれこれ希望の品を物色しておりました。
b0036594_22212295.jpg
また、冷暖房機器も候補を決め、見積りを取ることにした。
b0036594_22292577.jpg
2階へは長い間、この「はしご」で登って見学していた。早く階段が出来ないか、首をなが~くして待っていたが、結構後の方にならないと、階段はつかなかった。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2004-12-19 22:29 | 建替え
<< 建替え日記 『断熱材』 建替え日記 『雨が気になる』 >>