タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


あけまして・・・かなり経ちました

12月は、広島に初遠征\(^O^)/
バタバタと年を越して、年明けは名古屋の日本ガイシ2days、翌週の横アリ初参加o(^o^)oわぉ!
来週は大阪城ホール2days参加\(@^^)/\(^^@)/
駆け足で2010から2011へ駆け抜けました。

本年もよろしくお願いします。o(_ _)o ぺこっ

横アリ初参加の前日は、新横浜からほど近い某駅前で、樹姫姐さんと本当に久しぶりに再会する事が出来ました!!!
駅前を案内していただいたり、美味しいランチのお店を予約していただいたり、話しても話しても話題が尽きず、本当に楽しい一日でした。
樹姫姐さんには、仕事に対する姿勢やら、プロ意識やら、本当に沢山の事を教えていただいた大先輩です。m(=⌒ェ⌒=)mが長く仕事を続けてこられたのも、樹姫姐さんの影響が大きいと感謝しております。今回も沢山、元気の素をいただいて帰ってきました。ありがとうございます。m(._.)m

楽しい横浜の休日を過ごして、昨日帰宅すると、地元は名古屋から大雪・・・
新幹線も近鉄も遅れて到着・・・
そして、今朝はもっと大雪。渋滞を避けて早朝出勤するも、すでに会社の前の坂道には、大型トラックが2台立ち往生していました。((((((^_^;) 何とか、その間をくぐり抜けて無事出社しました。

楽しい休日を過ごせたのだから、このくらい頑張らなくっちゃ! ρ(^^ )/
[PR]
by tama-yan | 2011-01-17 22:37 | 日常
<< アイドル君弟誕生〓 エコパと「なばなの里」 >>