タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


引越、入院、緊急手術

古い話ですが、GWは単身赴任中だった相方が急に戻ってくる事になり、横浜へ引越の手伝い行っていました。バタバタと引越して、何とかGW最終日に自宅で引越荷物を受け取りました。
その少し前から実母が体調を崩して入院していると聞き、心配していたのですが、引越から1週間程して、今度は相方のお母さんが体調を崩して動けないと連絡が入り、急遽相方と一緒に実家へ向かいました。地元のクリニックの先生に紹介していただき、総合病院に入院しました。
一度は退院の日も決まったのですが、胃潰瘍で胃に大きな穴が見つかり、緊急手術となりました。幸いにも手術は無事に済み、今はその後の事を色々と先生と相談しているところです。
相方の両親もそろそろ老人世帯では暮らして行くのに無理があるので、こちらに来てもらう様、準備に入りました。介護認定もまだ申請していなかったので、今、その手続きとか、色々知らない事に戸惑いながら、チョットづつ前に進んでいます。
私の実母はも、一旦は退院しましたが、地元の病院のベットが空き次第、こちらに戻って来る事になりました。実母の方は、姉が担当してくれています。
5月の旅行はキャンセルして、7月のGLAYの会員限定ライブもエントリーしませんでした。(ノ_・、)
でも、また落ち着いたら必ず参加出来るので、それを楽しみに、毎日バタバタと過ごしています。年齢を重ねていけば、避けては通れない問題なので、自分達の時の事も考えながら、出来る事をしようと思っています。また、しばらく更新出来ないと思いますが、マイペースで進んで行くつもりです。e(^。^)g_ファイト!
[PR]
by tama-yan | 2011-07-07 12:40 | 日常
<< 体調不良~~~(;_ _)O 京都旅行 >>