タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


新年会

1月3日、昔からの友達が新年会を開くと言うので、相方と2人で出掛けて行った。
ほぼ毎年、誘っていただいているのだが、夫婦一緒に参加するのは久しぶりだ。

場所はm(=⌒ェ⌒=)mの中学時代の同級生の自宅。
ぢつは・・・以前に見舞いに行こうとして迷った家です。>あせあせ
今回は、無事にたどり着きました。(^^;

参加者は夫婦3組と、男性3人の合計9名。
何年かぶりで会う人がほとんどで、本当に懐かしかった♪

みんな微妙に年や出身学校は別々だけど、とあるサークルで知り合った仲間です。
お互い、近状報告などをしながら、結局たどりつく話しは・・・

「お互い、歳とったなぁ・・・」 でした!

当時の仲間同士で結婚した人も多かった(うちもそうだけど・・・)ので、夫婦で知り合いってケースも多い。
転職したり、転居したりで、平素は会えなくなったけど、何だかんだで集まる時は声をかけてくれるので、とても嬉しい♪
やはり友達って本当に大切だなぁ・・・と、しみじみと思った一日でした。
[PR]
by tama-yan | 2005-01-05 23:16 | 日常
<< やっと増員・・・らしい(^^; 明けましておめでとうございます >>