タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


何とか落ち着いて・・・

四十九日法要も無事にすみ、相方の両親が住んでいたアパートも二ヶ月がかりで、やっと片付けて解約できました。先週の日曜日に、カラッポになったアパートを掃除して、直接大家さんにお返ししてきました。
毎週通った道も、もう来ることはないと思うと、大変だった半年間もチョット感慨深いものがありました。
昨日の金曜日は、ホッして疲れが出たのか、目が疲れて開いてられなくって、せっかく出勤したのに、始業前に帰ってきました。7時前には出勤しているので、課長に有給の許可をもらって帰宅しても、まだ8時半前でした。初めから休めば良かった・・・(^^;
少し体調も考えながら、今は入院している実母の病院へ時々様子を見に行っています。
[PR]
by tama-yan | 2011-11-05 20:56 | 日常
<< 新しい年を迎えて 家族葬 >>