タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


やっと増員・・・らしい(^^;

年が明けても、何だか毎日バタバタしています。
仕事の方も、昨年までの締めを何とか週末で終了し、やっと今月の仕事に突入しました。>遅いっちゅ~の

それでもやっと、増員してもらえる事になったようです。
今度は本当だろう・・・なぁ

増員は、パートさんの様ですが、出来れば月末前に決まって、締め業務の前に少しでも仕事を引き継ぎ出来ればと思っています。
でも、まあ、来月に入ってからと考えておいた方が無難な予感!(>_<;

もう少しの辛抱なので、頑張って溜まっている仕事をさばこうと思います。
ファイトだ!(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
[PR]
by tama-yan | 2005-01-16 21:21 | 仕事
<< ipod mini 新年会 >>