タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


新しい年を迎えて

元旦、子供1号一家が遊びに来てくれました。 「高専賃」に入居した相方の父も年末から帰って来ていたので、曾孫達の顔を見て喜んでくれました。
午後からは、4月に結婚する子供2号(娘)と彼氏も愛犬を連れて遊びに来てくれました。
喪中の我が家も、賑やかなお正月を迎える事が出来ました! o(^o^)o

入院中の私の実母も、無事にお正月を迎える事ができました。
子供1号一家は、今月、アパートから新居に引越します。
正月明けには、子供2号の嫁ぎ先のご両親と初顔合わせの食事会が待っています。(緊張~)
職場は事務員の大異動で混乱の予感が・・・

まだまだバタバタしそうですが、楽しみな事も沢山出てきたので、流れに任せて、ボチボチ進みます。
今年もよろしくお願いします。o(_ _)o ぺこっ
[PR]
by tama-yan | 2012-01-03 09:57 | 日常
<< サル発見! 何とか落ち着いて・・・ >>