タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


サル発見!

今朝、入院中の実母を見舞いに、入院中の病院へ向かっていました。もうすぐ病院・・・という信号を右折すると、な、な、なんと! 野生の猿が車道の両側を集団で歩いていました!(@_@;)
車の直前を一匹の猿が道を横断して行きました。全部で10匹くらいの集団でしたが、噂で「出る、出る」とは聞いていたものの、実際に遭遇したのは初めてで、本当にビックリしてしまいました。o(^^;o)Ξ(o;^^)o
そー言えば、姉は病院の駐車場で猿に遭遇して怖かったと言っていたのを思い出し、すぐ到着した病院で車を降りてから、思わずまわりをキョロキョロと警戒しながら病院に入りました。
出来れば、もう遭遇したくないです・・・(^^;

2月23日、地元三重のライブに参加して来ました。遠征組さんと名古屋で待ち合わせて、津駅からは、のんびりと歩いて会場入りしました。ライブはもう大盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
花道のTERUさん、近かった!(*^_^*)
元気とパワーをいっぱいもらって帰って来ました。
バタバタと忙しい日々ですが、「また明日から頑張ろう!」と言ってGLAY友さん達と別れました。

子供2号の結婚式の衣装合わせも、何度か目で、やっと決まりました♪
b0036594_17553057.jpg

[PR]
by tama-yan | 2012-03-04 17:56 | 日常
<< 母を見送りました 新しい年を迎えて >>