タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


久しぶりに日記でも・・・(^^;

何だかんだと忙しい日々をおくっています。

派遣先にパートさんが入って3週間と少し・・・
ゆっくりしたペースで仕事を覚えてもらっています。もともとm(=⌒ェ⌒=)mの仕事で引継できるものはほとんど無いので(TT)涙・・・、仕事の量はあまり変わりません。☆ヽ(o_ _)o
逆に、合併されてきた部署の仕事がそろそろ本格的に始まるので、そちらの準備に追われています。
でも、今度は少し先を見て仕事の段取りも組めるので(予定通りにはいかないと思うけど)^^; 前のような極限状態になる事は無いと思っています。まぁ、そこまで我慢もしないつもりですし・・・

パートさんは、ずっと専業主婦をしていて、結婚後は初めてのお仕事らしいので毎日緊張している様子です。まだ本社からパートさん専用のPCが届かないので、他の社員さんのを借りています。>PCが無いと仕事にならない・・・職務怠慢だぁ~! プンプン!
まだ簡単な入力や書類や日報の処理・ファイリングが中心で、練習の為に何か書類を作ってもらおうと思っているのですが、日々の仕事で手一杯のようで、なかなか頼めません。

明日は金曜日。週末はのんびり過ごしたい・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ 眠っ
b0036594_23434653.jpg

[PR]
by tama-yan | 2005-02-24 23:44 | 仕事
<< 猫!猫!猫!・・・なのだ 建替え日記 『外溝工事』 >>