タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


花粉の季節

一年前、「花粉症」の症状がほとんど出ず、「治ったんだぁ~~!!」とヌカ喜びをしたのは、m(=⌒ェ⌒=)mです。

いや、ホントに治ったと思ったのです。この季節になるとティッシュペーパーを買いだめしないと不安だったのに、昨年だけは買いだめの必要がなかった。

しかし今年はまた逆戻りのようです。(T_T)
今年は特に目にもきています。仕事中もウルウル・・・ムズムズ・・・
職場の机の上にも、テッシュを箱ごとドーンと出して仕事しています。

働きの悪い頭が、ますます働かない・・・
[PR]
by tama-yan | 2005-03-16 23:17 | 日常
<< 再起不能か・・・も 仕事が増えそう・・・ >>