タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


休日出勤

今日は派遣先の了解を得て一日休日出勤しました。

となりの課の日々の業務を応援している関係で、自分の仕事が徐々に溜まり、一日中、日報の入力業務に追われました。(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
それでも入力業務を全部終了するまでには至らず、月末締めまでにもう一日か二日、休日出勤しようかと思っています。

次のパートさん候補は、すでに1人面接されたようです。今度は実務経験豊富でPCスキルも期待できる・・・という事らしいです。(^^;
ただ、現在もパート勤務中なので、採用が決まっても実際に仕事に就くまでには数週間かかるようです。(もう待てないって!!)
[PR]
by tama-yan | 2005-04-23 22:00 | 仕事
<< 世間はGWですが・・・(^^; 突然 >>