タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


世間はGWですが・・・(^^;

やっと新しいパートさんが決定!
GW明けの11日頃から勤務するようです。
これはこれでメデタイ事なのですが・・・  こちらは仕事が溜まる一方です。

今日も残業して何とか休日出勤を減らそうと思って頑張ったのですが、どうにもこうにも時間が足らず、明日も出勤する事にしました。

新しいパートさんが来るまでに、日報類の入力フォームを全て見直して作り直しているので、余計に時間がかかっていますが、この機会に作り直してしまった方が仕事の効率も上がると思うので、上司の許可を取り、思い切って取組んでいます。

5日も出勤する予定なので、結局GWは、三日間だけになりそう・・・(T_T)涙
[PR]
by tama-yan | 2005-04-30 23:03 | 仕事
<< 鎌倉・横浜 休日出勤 >>