タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


災難続き・・・ぐったり

この度生まれて初めて「救急車」に乗ってしまいました。>あせあせ
想像以上に振動が激しく、あまり乗り心地は良くありませんでした。
出来れば、乗らない方が良いでしょう・・・(^o^;

相方の持病が急に悪化、かかりつけの病院の先生が大きな病院に紹介状を書いてくださり、そのまま救急車の手配までいただいて搬送してもらったのでした。
m(=⌒ェ⌒=)mは付き添いです。

色々と検査していただき、幸い急激な変化は無いと思うけど、念のため入院して再度検査することになりました。
かかりつけの病院の先生も救急隊員の人達もテキパキと手配・搬送してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。o(_ _)o ぺこっ

これ以外にも、ほんの10日程前のこと、相方運転の車が後ろから追突され、前の車とサンドイッチ状態・・・大破してしまいました。勿論廃車となりました・・・ちーん
こちらも幸い、本人に怪我は無く、ホっとしたところでした。
こんなに短期間に災いに見舞われるなんて・・・

子供1号 「お父さん、お祓いしてもらった方がいいんじゃない?」

夫婦ともあまり縁起事や神仏に興味がありません。都合の良い時だけ、神頼みです。>これがいけないのかも・・・
とにかく退院したら一度「厄払い」にでも行こうかと思っています。

仕事の方は新しいパートさんが入り、順調に引継も進んでいます。やれやれと思った途端、相方に災難が続きます。廃車の手配やら示談の手続きやら、入院の手続きも明日行かなくっちゃ!その他モロモロ・・・目がまわるよぉ~~ (@_@: 
さすがに今日はグッタリです。
b0036594_1819316.jpg
相方専用の座椅子はタマに乗っ取られました!
[PR]
by tama-yan | 2005-05-29 18:19 | 日常
<< パートさん、また辞めちゃいまし... 横浜 >>