タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


パートさん、また辞めちゃいました・・・

相方の入院騒動でバタバタしている最中、新しいパートさんが月末で辞めてしまいました。

今度の方はPCスキルも申し分なく、パート勤務では勿体無いくらいの方だったので、「辞めたい」と相談された時は本当に落ち込んでしまいました。(T_T)
色々と話をして、本人の決心が固かったので、すぐ担当の課長さんに「時間を作ってパートさん本人の話を聞いてあげて下さい。」とお願いしました。

辞めたい理由はいくつか有ったのですが、「自分のやりたいと思っていた事とイメージがちょっと違っていた」と言うのが一番だったようです。
仕事を覚えるのも早かったし、入力スピードもPC操作も、「派遣の即戦力」としても充分通用するレベルだったので、本当に残念でした。

と言うことで、連日残業続きとなりました。
とにかく、またまたふり出しに戻ってしまいました。~~~~~~~(;_ _)O

あ、相方は無事に退院する事が出来ました。ただ今、自宅療養中です。o(_ _)o ぺこっ
[PR]
by tama-yan | 2005-06-11 17:51 | 仕事
<< お祓い 災難続き・・・ぐったり >>