タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


お祓い

本日、相方と一緒に神社へお祓いに行ってきました。
お祓い・・・と言うか、車の「安全祈願」に便乗して色々とお願いしてきました。

今年は初詣も行ってなかったので、m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;ぉぃ
本当に久しぶりの神社参拝です。
受付で申し込みをすると運の良いことに5分後に始めるとの事・・・
1時間毎なのか30分毎なのか知りませんが、「待つ」って事が嫌いな相方はご機嫌です。
一緒にご祈祷したのは6組程の家族です。

神妙な面持ちで祝詞を聞き、20分程で儀式も終了。
外へ出ると次の希望者らしき人たちが何組か集まっていました。

さて、これで我家の災難は「サル」のか?(^o^;

去ってくれぇ~~ @(oTェTo)@
[PR]
by tama-yan | 2005-06-12 21:08 | 日常
<< パートさんから派遣へ・・・ パートさん、また辞めちゃいまし... >>