タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


定時で帰る!

今日は月末締め作業でバタバタと忙しい一日でした。
でも、昨日の「行事」が済んで、一応、仕事のピークは過ぎた感じです。

今後はまだまだ、事務所の引越しやら、所属部署の増設による業務の一部変更やら、色々と問題は残っていますが、みんな疲れ果てているので「今日は定時で帰ろう」という事になりました。
仕事は残っていましたが、能率も上がらないので、結局、上司を残して係長以下スタッフのほとんどが定時で帰宅したのでした・・・

上司が席を外している間にバタバタと全員で帰ったので、きっとビックリしただろうなぁ・・・
ま、こんな日があってもいいよね。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2005-07-01 22:52 | 仕事
<< やる気が出ない・・・ いつまで続く・・・残業 >>