タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


やる気が出ない・・・

数日前に派遣先のベテランパートさんが来週で辞めることを知りました。
突然の事でビックリしましたが、「辞めたい理由」は、何となく理解できました。
現在の派遣先は、パートや派遣には、どんどん仕事のしわ寄せをしてきますが、社員には甘いのです。(^^;

後任のパートさんが初出勤してきましたが、初日でリタイア!

次の日、出勤してこなかったそうです。>ぉぃ、最短記録更新です。

m(=⌒ェ⌒=)mも、次から次から無理難題が出てきて、なかなかやる気が起こりません。
本日も1時間半ほど残業して、そろそろ帰ろうと思っていたら、課長から明日の会議資料を頼まれました。
「明日でいいから・・・」って言ったって、資料作るには数字を出さなきゃいけないし、午前中には必要な訳だし、明日は金曜日で通常の仕事も忙しいのだ!!!
とりあえず、必要な数字だけは揃えて保存しておきました。明日は朝一で数字をまとめます。

せめてもう1時間でもいいから早めに言ってくれぇ~~~
[PR]
by tama-yan | 2005-07-07 23:28 | 仕事
<< 宅配便は、猫が一番? 定時で帰る! >>