タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


落着かない・・・

建屋の増改築の為、今月中に仮住まいに引っ越す予定の我事務所ですが・・・
なかなか引越しの情報が入ってきません。(^^;
今日も上司に「引越しは今月中ですよね?」と念を押してみましたが、「う~~ん」と生返事。
まだハッキリした引越し計画が立てられていない様子でした。

しかし、月末月初の仕事に影響が無い様に引越ししてもらわなくては!
第一、とても一日では引越し完了は無理そうだから、そろそろ引越し日を決めてもらわなくっちゃ、仕事の予定も立てられない。

この「優柔不断」な上司にチョット振り回されています。(ーー;>つかれた・・・
[PR]
by tama-yan | 2005-07-11 22:11 | 仕事
<< 何とか解決・・・で、明日はオフ会 宅配便は、猫が一番? >>