タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オフレポ

昨日は久しぶりのオフ会に参加してきました。
詳しい事は▼o・ェ・o▼とか、(◎ω◎ヘ)とか、みいのら宅にアップしてもらってますです。o(_ _)o>それで終わりかょ!

今回は「ゆっくりおしゃべり」をテーマにしたかどうか・・・は、定かではありませんが、10時のお茶、午後のデザートバイキング、夕方の居酒屋と、どのお店も味・雰囲気共にとってもグーなお店でした。いつもながらナビ犬・windyちゃんに感謝感激♪
どーしても、m(=⌒ェ⌒=)mがオフレポすると食べ物中心になります。>あせあせ

サントリーミュージアムのカフェは、セルフでしたが、バナナヨーグルトもサラダもとても美味しかったし、値段も手ごろ♪席もそこそこ余裕があり、まずはここでじっくり近状報告+愚痴を聞いてもらいました。
ここ10ヶ月程の派遣先でのm(=⌒ェ⌒=)mの格闘ぶりと愚痴を聞いてもらい、やっとストレス解消が出来たのでした。参加者の皆様、ありがとう!!o(_ _)o

昼食は無しで、デザートバイキングです。どっかのホテル(ナビ犬に付いて行っただけなので、場所がわからない)で、予約を取ってもらいました。
チョコは胸焼けすると、びりっち君から教えられていたのですが、ケーキのテーブルが満員だったので、先にチョコを取ったのが・・・やはり失敗でした。(^o^;
チョコが濃厚で、美味しいけれどすぐ満腹になりそう。フルーツにチョコを付けるチョコフォンデュは遠慮して、フルーツのみをゲット!ケーキは小さくカットしてあるので、気に入ったものを山盛りゲット!!ゼリーも取って席に戻ると、ありゃ? 何故かびりっち君の皿にパンが・・・
びりっち曰く、「後でパンが食べたくなる」
その時は、「ふーん」と思っただけだけど、ま、一応パンもゲットして戦闘開始~♪
あれもこれも美味しい~♪ 快調にパクパク!
しかし、そこはデザート。やはりチョコで胸焼けが・・・ そこでサンドイッチを食べてみる。するとあら不思議、胃がスッキリしてまた食べられるのです。(^^;
さすがびりっち、お主、只者ではない!

小食の▼o・ェ・o▼ちゃんは、とても元が取れそうに無い。せめてm(=⌒ェ⌒=)mが、windyの分も食べてあげよう・・・と、いやぁ食べた食べた、完全に元は取ったのでした。

さて、そこから徒歩で道頓堀の方向へ移動、次は居酒屋です。
m(=⌒ェ⌒=)mの帰りに便利なように、近鉄難波の近くでwindyが居酒屋を捜しておいてくれたのです。ここは予約ではなく飛び込みでしたが、運良く個室が19時までなら空いているということで掘りごたつの様なテーブル席の個室に陣取り、お酒とつまみでおしゃべりの再開です。
m(=⌒ェ⌒=)mは当然、ウーロン茶でしたが・・・

何だか食べまくりで、しゃべりまくりのオフでしたが、色々移動するオフとはまた違って、こういうオフもいいなぁ~♪>食べまくるのはいつもの事か
カフェも居酒屋も気に入ったので、また行きたいなぁ~
デザートは・・・バイキングは、もういいかな。今度はランチにしょう♪
[PR]
by tama-yan | 2005-07-18 20:32 | 日常
<< 肩こり 何とか解決・・・で、明日はオフ会 >>