タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


辞める人、残る人

今月、派遣先の社員さん(男性)が1人退職されることになりました。
今週中に送別会も予定されていますが、ずーっと一緒にお仕事してきた方なので本当に残念です。

m(=⌒ェ⌒=)mも、仕事の事で派遣先とは、この10ヶ月程、色々とゴタゴタが続きましたが、社員さんの間でも度重なる組織改革や異動で、シワ寄せがあったみたいです。

頼りになる方だったので、色々と困ることもあるのですが、とにかく明るくお見送りしたいと思います。
m(=⌒ェ⌒=)mは、結局残ると決心したのですから、自分の出来る範囲で頑張ろうと思います。でも、同じ派遣先に長い期間勤めるという事は、本当に難しい・・・と感じています。(^^;
[PR]
by tama-yan | 2005-08-01 22:54 | 仕事
<< ランチブッフェで「ご苦労さん会」 肩こり >>