タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ランチブッフェで「ご苦労さん会」

今日は、もうすぐ退職される派遣先のベテランパートさんの『ご苦労さん会』をホテルのランチブッフェで開きました。
b0036594_21254963.jpg
m(=⌒ェ⌒=)mより一年半程前に今の職場に入られたそうなので、かなりのベテランさんです。
日頃職場では出来ないお話しをゆっくりしながら、またまた食べまくりました。(^^;
子供2号の勤務先で予約を取ってもらったのですが、気に入っていただけた様で良かったです。

後任の派遣さんも決まり、残り少ない日数での引き継ぎに苦労されている様子です。>どちらも気の毒なぁ・・・

b0036594_21285841.jpg
このジュースはマネージャーさんからの差し入れ♪
[PR]
by tama-yan | 2005-08-07 21:29 | 日常
<< 台所はジャングル状態 辞める人、残る人 >>