タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


スピーカー購入

今朝、時々買物に行く家電量販店がPCショップ部門を拡大してリニューアルオープンしました。
特別目的があった訳じゃないけど、物見遊山に出掛けてみました。

店内は普通の休日並みの人出で、オープンの割にはすいてるかな?って感じでしたが、何故かレジだけが長蛇の列!!! 
いつも思うのですが、店員ばっかり多くて、どうしてこうも要領が悪いんだぁ~!

ドっと疲れが出ましたとさ・・・

買ったのは、特価で出ていたドラマ録画用のDVD-RW (子供2号専用) ドラマを録画させちゃ、自分の部屋で見ています。
同じく特価のPC用紙。これは消耗品だから、安い時に買ってます。

そして、思わず買ってしまったのが、コンパクトスピーカー♪

b0036594_1742362.jpg


小さくて軽いのを捜していたのですが、sonyのは音も良いので満足しています。

通勤時の車の中でシャッフルを聞くときに使いたかったのです。
m(=⌒ェ⌒=)mの車は、カセットデッキしか付いてないので、CDからカセットにダビングしなくてはなりません。しかし、コンポは子供達しか持っていません。ダビングを頼むと・・・
「MDなら簡単だからいつでもダビングするけど、今どきカセットにダビングするのは手間も時間もかかるから ヤダぁ~~!!!」 と、拒否されました。(T_T)

b0036594_17524216.jpg
これでダビングを頼まなくっても、いつでも好きなCDを聞けるのです。
便利な世の中になったものです。>しみじみ
[PR]
by tama-yan | 2005-08-27 17:54 | 日常
<< 久しぶりに定時で帰宅 玄関に蜂の巣 >>