タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


パートから派遣へ・・・

週明けから派遣先の別部署に新しい派遣さんが来るようです。
この部署は先月でパートさんが1人辞められているので、その後任として来られるそうです。

この半年くらいの間に、派遣先では新しい派遣さんが4人も増えましたが、もう1人増える訳です。
今までは、社員の事務員が辞めた後任には派遣を使っていましたが、パートさんの後任にはパートを募集していました。それが全部派遣になったのです。
「派遣は高い!」ってのが、派遣先の担当者の考えだったようですが、最近はチョット変わってきました。
どーやら、例の「パートさん、次々リタイア」騒動が原因のようです。(^o^;
まぁ、派遣でも辞めちゃう人は辞めちゃいますから、油断は禁物。

今月はISO監査もあるので、またまた忙しくなりますが、日々の仕事は落着いてきているので、大丈夫です。

このまま順調に進みたい・・・>ぼそっ
[PR]
by tama-yan | 2005-09-03 19:22 | 仕事
<< 最近、人の出入りが多いのは何故? 久しぶりに定時で帰宅 >>