タマとゴロは、生まれた時から、ずーっと一緒・・・
by tama-yan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


衝動買いしちゃいました・・・

派遣先の仕事は、忙しいながらも日々の業務は落着いてきたので、一安心しています。

先日辞めた別部署の派遣さんの後任が決定。週明けから勤務されるようです。
ただ、大変月初に忙しい部署なので、月末からの一週間で業務を覚えるのはほぼ不可能です。おまけに引継してくれるはずの前任者はすでに退職しているので、一緒に仕事をしている2人の社員の事務員さんから引継ぐことになります。
ひとり抜けて超多忙の中での「新人教育」となります・・・>どちらも気の毒です。(ーー;

さて、自分の仕事が落着いたら、急に「物欲」がフツフツと湧いてきました。
まるでどこかのblogの管理人の「物欲」がうつったみたいです・・・>どことは明言は避けますが(^^;

先週、近くの家電量販店のチラシが目にとまり、早速見に行くと・・・
当日のチラシに出ていたのに「在庫無し」でした。>ぉぃ
よその家電店は正直に「予約受付中」とチラシに書いていました。
結局、アマゾンで注文しちゃいました。 これ

翌々日には到着。>はやっ!
とにかく薄いです。

子供2号から「無駄使い!」と怒られましたが、本人は非常に満足しております。
でも、当分「物欲」は封印・・・ 早すぎるクリスマスプレゼントって事にしました。
[PR]
by tama-yan | 2005-09-25 13:56 | 日常
<< プリンを買いに・・・ 最近、人の出入りが多いのは何故? >>